関西圏出張型結婚相談所 oli-me(オリーミー)

oli-me結婚相談所オリーミー

MENU

コラム

Column

お知らせ

結婚相談所は最後の砦?

2022.06.17

結婚相談所は最後の砦?

マッチングアプリは、どこか信用できなくてこわい。
とはいえ、職場には出会いがないし、コロナ禍だから出会いも減った。
結婚相談所に興味はあるけれど、「頼むにはまだ早い」や「自力で婚活する」など無駄なプライドがあったりして聞けない・・・

「どういう人と出会えるの?」
「結婚相談所は最後の砦だと思っているのにまだ早いかな?」
「マッチングアプリとの違いは?」

結婚相談所を利用するメリット5つまとめてみました。

1. 結婚願望が強い異性に出会える
2. 普通では会えない人と出会える
3. 会うまでのStepが少なく効率的
4. 私生活でもモテるようになる
5. カウンセラーが手厚くサポート(安心)

結婚相談所では、決して安くない入会金などを払ってご加入して頂きます。

なので、自分の周りでは出会えない方とも出会えるチャンスがあります。

結婚相談所で20代・30代で加入するのは、恥ずかしいと感じる方もいるかもしれませんが、若いうちに結婚相談所で婚活している方はたくさんおられます。

早く活動すればするほど、未来のビジョンに近づくことができますよ!

 

大阪を中心に関西圏で出張面談を行っておりますのでお気軽にご相談ください。

一覧に戻る