関西圏出張型結婚相談所 oli-me(オリーミー)

oli-me結婚相談所オリーミー

MENU

コラム

Column

お知らせ

結婚までの費用 自然恋愛・マッチングアプリと結婚相談所ではどう?

2022.06.17

結婚までの費用 自然恋愛・マッチングアプリと結婚相談所ではどう?

自然恋愛から結婚にいたるまでは4.5年かかると言われております。
その間にかかるデートやプレゼント代などの交際費がいくらかかるのか・・

それは190万円です!
しかも5年以内にちゃんと結婚できればの話。

自然恋愛にこだわるのもちろんありだと思います。

むしろその方が一般的かもしれません。

お付き合いをするというのは、金銭面だけのことではありませんが、

30代の方が自然恋愛で5年経過して結婚したら35歳~40歳です。

女性であればそこから出産・育児となる確率が高いです。

男性であれば一人暮らしの生活も長いのでそこから共同生活をするとなると環境になれるのにも時間がかかります。

結婚相談所であれば、婚活にかかる費用も安くなり、時間をかなり短縮できます!

人生一度きり、自分が思ったときが行動の合図です!

 

オリーミー結婚相談所では、大阪を中心に関西圏で出張面談を行っております。

お気軽にご相談ください。

一覧に戻る