関西圏出張型結婚相談所 oli-me(オリーミー)

oli-me結婚相談所オリーミー

MENU

コラム

Column

お知らせ

男性の9割が求める結婚相手の必須条件とは?

2022.07.02

男性の9割が求める結婚相手の必須条件とは?

今回は男性のほとんどが妻にしたい女性に「これだけでは身に着けて欲しい」と思っている必須条件を3つご紹介致します!

 

①一人の時間を楽しめる

男の人は、妻となる女性に対して自立した女性であって欲しいと思っています。

いくら夫婦といっても常に一緒に行動できる訳ではないので、一人でも充実した時間を過ごせる自立したした女性であって欲しいと思っています。

常にお相手と一緒にいないと不安になってしまう女性の方。まずはお友達と一緒に遊んだり、習い事を始めてみたりするのがおすすめです。

 

②マナー・礼儀が身についている

男の人は、妻となる女性にはマナーや礼儀を身につ付けていて欲しいと思っています。

自分の妻として家族や友達、仕事関係の人などに紹介する機会で、礼儀ができていないと困るからです。

デートの際はTPOを考えたファッションが出来たり、店員さんに丁寧に接するなどの配慮ができる女性は好印象です!

 

③協力しあう気持ちがある

男性は妻となる女性に互いに協力し合う気持ちえお持ちたいと思っています。

家事、育児、金銭面、その他の問題に対しても、話し合って解決できる関係性を求めています。

当たり前ですが、「男の人に幸せにしてもらおう」と言う考えでは、結婚生活はうまくいきません。

お互いが「相手になにができるか」と考えられる関係ですと良好な関係を築けるせしょう!

 

皆様どうでしょうか?

 

自分の環境のことばかり考えてしまうと、相手の状況が見れず、とても一人の時間を楽しむなんて発想が出来なくなってしまいます。

一番重要なのは、相手を思いやれるかどうかだと思います。

相手の為にした行動は、カップル・夫婦間ではかならず自分に返ってきます!

 

お悩むなどが少しでもあれば、オリーミー結婚相談所にお気軽にご相談ください!

無理な勧誘などは一切ございません。

 

大阪を中心に関西圏で出張面談を行っておりますので、お気軽にお問合せください。

一覧に戻る