関西圏出張型結婚相談所 oli-me(オリーミー)

oli-me結婚相談所オリーミー

MENU

コラム

Column

お知らせ

婚活パーティーで出会い後、「付き合いたい!」気持ちを伝えるタイミング

2022.07.04

婚活パーティーで出会い後、「付き合いたい!」気持ちを伝えるタイミング

婚活パーティーで出会った異性と「付き合いたい」と思うなら、なるべく早く好意を伝えるといい結果につながるかもしれません。

婚活パーティーに参加しているということは、お相手は恋人を探している状態。
好意を伝えていないままだとお相手はあなたの気持ちが分からず、他の人とのお付き合いを始めてしまうかもしれません。

ただお互いをよく知らないと相手も答えが出せないので、好意を伝えた上で「あと2回デートをしてから考えてくれないかな?」などと猶予を与えるのも良い方法ですね

例えば、「せめて3回はデートをしないと」などのルールに縛られている場合、これははっきりいうと男性のエゴです!

女性はあなたの気持ちが知りたいのです!

極論でいうと告白は最初のデートでもしても良いくらいです!

自分の気持ちを伝えたうえで、「あと2回はデートしてくれないかな?」と猶予を与えましょう!

時間をかけていたら意中の女性は相手に取られてしまうかもしれません!

付き合いたいと思うなら、デートの回数を多く重ねるよりも自分の行為をまっすぐ真摯に伝える方がいい結果につながるででしょう!

 

オリーミー結婚相談所では、大阪中心に出張面談を行っております。

お気軽にご相談ください!

一覧に戻る