関西圏出張型結婚相談所 oli-me(オリーミー)

oli-me結婚相談所オリーミー

MENU

コラム

Column

お知らせ

円満夫婦 妻に感謝していることは?

2022.07.17

円満夫婦 妻に感謝していることは?

円満夫婦(60代経営者)とお話しする機会がありまして、お話を伺いました。

結婚婚30年以上経つ今でも奥様と仲良くお食事に行かれるようです。

そんな仲良し夫婦の秘訣をお聞きました!

 

なんでも自由にさせてくれる

 

仕事の面だけでなく、私生活もすべて自由にさせてくれるということでした。

 

男性、特に経営者の方は奥様に自由にさせてもらえるとのことで「信頼されている」と感じるようです!

もちろん、普段から信頼される行動・言動を行っていたからだとは思います。

 

一概には言えませんが、女性に大切なことは「自分が信じた男性を信じぬくことなのかもしれません。

ご主人様が経営者としてご活躍されているのも奥様が信じる気持ちがあったからこそ。

女性が男性を成功させているのだと私自身すごく勉強になりました!

 

オリーミー結婚相談所では、信頼されるとはどのようなことかなども踏まえて、お伝えさせて頂きます。

基本的には、最初はみんな自分のことを疑ってかかってきます。

その疑いが信頼に変われば、今後ずっと一緒にいられるパートナーとなり得ます。

 

不安かもしれませんが、疑いながらでも構いませんので、お気軽にご相談ください!

一覧に戻る