関西圏出張型結婚相談所 oli-me(オリーミー)

oli-me結婚相談所オリーミー

MENU

コラム

Column

お知らせ

婚活成功の可能性を高めるには?

2022.07.21

婚活成功の可能性を高めるには?

①ワクワクするような魅力的な未来を思い描くこと!

まずは自分がどんな女性、どんな人間でありたいのか。

そして、こんな風になりたい!と幸せな未来を想像することです。

 

②婚活習慣を身につける

・これだけは!ってものを明確に!

・結婚すると決めたら勢いをつける!

・悪いパターン(例:三日坊主)があったらその習慣はすてる!

・代わりに小さな成功のたびにご褒美を買う!

・諦めずに条件付けしてやり続ける!

 

③出会う分母の人数を徹底的に増やす!

出会いの数を増やせば増やすだけ、あなたが気になる人とうまくいく可能性もアップ!

 

かなりの確率で好きな人と両思いになる人がいますが、

もし、あなたが「いいなと思う人とはうまくいかない」のだとしたら何が足りないのでしょうか。

色んな理由はあるかと思いますが、スバリ必要なのは「質」+「数」です。

出会う分母の人数を増やせば増やすだけ確率はアップ!

モテていると見えている人はそれだけ出会っているんです!(行動を起こしている)

成功する人の共通点はやり続けたこと!

あきらめない人です!

 

オリーミー結婚相談所では、婚活を楽しく!ポジティブに!

落ち込んでもすぐに行動できるようにサポート致します!

自分が楽しまないと良い結果・未来は描けません!

お気軽にご相談ください!

一覧に戻る